• 締切済み

モニター映らない

今RDT233WXというモニターでPS3とPCを出力させてるんですがPCが認識されず映らないときが多いです。 製品サイトのドライバーの更新の仕方を見ても途中でつまずいてイライラしてます。 誰か助けてください。 【参照(B)】をクリックし、インストールするドライバー(INFファイル)が保存されているフォルダーを選択して【OK】をクリックする。 選択されたモニターの型名が表示されます。 ↑ここでどれだよ!となります

みんなの回答

• unknown46
回答No.1

>PCが認識されず映らないときが多いです。 モニタの故障かケーブル、コネクタの接触不良ではないかと ドライバ更新しても、モニタのドライバの場合、 [画面]のプロパティで選択できる解像度、色数、リフレッシュレートを モニタが対応する範囲で表示されるくらいです

R32daisuki
質問者

補足

PS3では問題なく映ります モニターは問題なくケーブル交換しても接続場所を交換してもPS3だけ映ります