• 締切済み

電車で上野から参宮橋までの楽なルート

電車での上野~参宮橋までのルートを通常の方法で探すと、値段・乗換回数の総合で見ると一番良さそうなのは 上野 ↓ 山手線 新宿 ↓ 小田急小田原線 参宮橋 で、乗り換え1回の310円です。 でも、かなり混み合います。 検索で出てくるほかのルートでは乗ったことはありませんが… 他に乗り換えも多くなく、楽に行けるルートはありませんか?

みんなの回答

noname#208225
noname#208225
回答No.1

(1)上野⇒(銀座線)⇒表参道⇒(千代田線)⇒代々木上原⇒(小田急線)⇒参宮橋 片道 350円 乗換え回数2回 が思い浮かんだのですが、 『Yahoo!路線情報』で次の条件で検索すると、 『出発地:上野 目的地:参宮橋 経由地:表参道』 (2)上野⇒(銀座線)⇒渋谷⇒(京王バス・宿51・新宿駅西口行)⇒参宮橋 片道 390円 乗換え回数1回 と出たので、こちらの方が良いと思います。 『京王バス・宿51・新宿駅西口行』 (⇒http://www.navitime.co.jp/bus/route/00006428/%E5%AE%BF%EF%BC%95%EF%BC%91%EF%BC%BB%E4%BA%AC%E7%8E%8B%E3%83%90%E3%82%B9%EF%BC%BD)※URLが無効でしたらお手数ですが検索していただけると幸いです。