• 締切済み

佐川急便採用

先日、佐川急便の面接に行きました。 簡単なアンケートと筆記テストと面接を行い、履歴書と過去5年の運転記録証明書を提出しました。 恥ずかしながら、ここ一年で、二点以下の違反を6回しており、初期の免許停止処分を受けました。 ここまで、免許に傷があったら内定は厳しいですか? 詳しい方お願いします。

みんなの回答

回答No.2

はじめまして、主人が勤めています。 佐川急便と一言で言っても色々な職種がありますしお店の面接する方・上司によっても多少温度差はあると思いますが、今現在免許証が生きているのであれば主人のお店では問題ないとのことです。 ただ入社してからの違反等はかなり厳しいので仕事中でもプライベートでも十分気を付けて頑張ってくださいね。 少しでも参考になれば嬉しいです。。

• kamikami30
回答No.1

ドライバーなら免許が使える状態なら関係ないと思います。