Windows media player のコンポーネントのアップグレードができません

このQ&Aのポイント
  • Windows media player のコンポーネントのアップグレード方法について教えてください
  • 富士通FMVでのWindows media player のコンポーネントのアップグレードがうまくいきません
  • Windows media player のコンポーネントのアップグレードのトラブルシューティング方法を教えてください
回答を見る
  • 締切済み

教えてください

Windows media player のコンポーネントのアップグレードができません。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

noname#191725
noname#191725
回答No.1

もうすこし、状況の補足説明をお願いします。 例えば、Windows Vistaのサービスパック導入は Sp-1 それともSp-2なのかを確認して記載お願いします。  パソコンのディスク空き容量がどのくらい? ウイルスセキュリティで導入拒否されている可能性も考えられ、問題点が絞り切れない。 現状の質問内容では そうですか、としか思えません。

sekomiko
質問者

お礼

そうですよね。あまり知識がないので、よくわかっていないのだと思います。 故障相談に電話をして聞いてみます。いろいろありがとうございました。