• 締切済み

<アンケート>OK Waveを利用して嬉しかった事

himiko_1947の回答

回答No.2

アンケートって まじ どれだけ釣れるかっていう腹黒な意図はあるので、 まじな スレで それなりな回答数があればうれしい。 あれっ 質問を誤解してます? アンケートを利用してうれしかったこと って 誤読してしまいました。 このサイトで嬉しかったことは、技術的な質問で回答をもらって、更に再現できたこと。 回答をして、それが実際の役に立って、具体的なお礼がもらえたとき。

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 私の質問の書き方が下手くそでしたね。失礼しました。 回答頂いて解決した経験ですか。それは嬉しいでしょうね。 回答して、役に立ってお礼が貰えた時は、私も1度だけあります。 昔の仕事が役に立ってホントに嬉しかったです。今でも覚えてますよ(^^) 回答ありがとうございました。