• 締切済み

【z劇場】30代の男が犯行認める供述 アンネ本破損

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20140313-00000014-nnn-soci 東京都内の公立図書館や書店で、「アンネの日記」や関連書籍が破られているのが相次いで見つかった事件で、別の容疑で逮捕されている30代の、無職、の男が、図書館で本を破ったことについて認める供述をしていることがわかった。 === やっぱり無職でした!(怒) 皆さん、この事件どう思いますか? 意味不明な事を言ってるとのことですが、コイツはそのほかに不法侵入、書店などで無許可のビラ貼りなどもしてたそうです。 意味不明ならすべて許されると!? あ、ここでもかつて宗教意味不明野郎を野放しにしてたな。

みんなの回答

回答No.3

>この事件どう思いますか? 今のところ、犯人の精神状態や 政治思想的な背景、バックや共犯者がいるかなど わからないことだらけなので なんともいいようがないですね。

zzz777zzzzz
質問者

お礼

まぁ恐らくただのクズだと思いますよ。 *バックとか共犯者とか居ない。

回答No.2

アカンもんはアカン

zzz777zzzzz
質問者

お礼

図書館の本って税金で買ってるんですよね! 本当にクズだと思います(怒)

  • heisenberg
  • ベストアンサー率23% (591/2556)
回答No.1

>>◇皆さん、この事件どう思いますか? 犯人は、日本人だとは限らない。 日本と日本人のイメージ・ダウンを狙っての、反日勢力の可能性も排除できないはずだ。 反日の個人か組織の「反日ネガティブ・キャンペーン」・・・。 そのように推測しています。 浦和レッズの事件も・・・。

zzz777zzzzz
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 もうその手の話、勘弁してください。 凶悪犯罪だったり、異常犯罪だと、在日扱い。 うんざりです。 おかしな事をする連中は皆、在日か、精神障害者扱いですかw

関連するQ&A

  • 【z劇場】2歳女児が頭をフォークで刺される、男逮捕

    2歳女児が頭をフォークで刺される、男逮捕 19日昼過ぎ、岡山市の公園で2歳の女児が男に頭をフォークで刺されケガをした。男は傷害の現行犯で逮捕された。  調べに対し、男は「暴力団を見るような目で見られたので、フォークで刺す振りをした」と供述しているという。 http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20140319-00000039-nnn-soci また、無職、の仕業でしょうか。 この事件、どう思いますか? ほんと、クズですね!

  • 【z劇場】強い憤りを抱くのは間違ってるのでしょうか

    千葉県柏市で3日に起きた連続殺傷事件で、強盗殺人容疑で逮捕された現場近くのアパートに住む自称、無職(24)の自宅から、被害者のものと見られる血がついた刃物が押収されたことが、県警への取材でわかった。県警は凶器とみて調べている。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140306-00000029-asahi-soci 千葉県柏市の通り魔事件で容疑者として逮捕されたのは、事件の一部始終を目撃しているとしゃべっていた男だった。逮捕前日には報道陣に「刑事に『動画持ってる』って提出したんです」とにわかに信じがたい証言をし、任意同行の際には「ヤフーチャット万歳!」と叫ぶなど、奇行が目立った。  ネット上には柏市在住でヤフーチャットを利用していたとされる利用者のプロフィールも発見され、容疑者との関連も指摘されている。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140306-00000029-asahi-soci ======================== やはりこういう同類の連中を放っておくのは社会にとって良くないと思いませんか? 皆さん、この事件についてどう思いましたか? 私は激しい憤りを感じております! クズ野郎が!(怒) クズニート野郎が!(怒)

  • 少年少女「怖くて逆らえなかった」尼崎虐待

    また無職野郎がやってくれました! 兵庫県尼崎市で、中学3年の男子生徒をマンションの一室に監禁し、性的な虐待をしたとして、43歳の無職女と、少年ら6人が逮捕された。虐待は女が少年らに指示したとみられている。少年らのうち何人かは、金属バットやビンタで殴られることもあり、「逆らえなかった」と話しているという。 http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20131210-00000031-nnn-soci こいつは、子供が3人居て生活保護を受けていたようですが、一方でスナックを経営していたとの報道もあります(未成年者を働かせていた)。 生活保護の不正受給だと思うし、やっぱ無職だとロクなことをやらないんだなぁと思いました。 この事件、どう思いますか?

  • 【z劇場】やはりネットはニートの巣窟なんでしょうか

    やはりネットはニートの巣窟なんでしょうか? 柏市通り魔容疑者、謎の生活実態 自称「セレブニート」?だけど「生活保護受給」供述も http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140306-00000003-jct-soci 千葉・柏市の通り魔事件で逮捕された、自称、無職の容疑者(24)本人のものではないかとみられるインターネット上のプロフィールが発見され、騒ぎになっている。 にこにこ動画やヤフーなどに入り浸ってたようです。 結局、こういう連中の暇つぶしツールになってるんですね、ネットは。 皆さん、どのように感じますか?

  • ナンバーカバー

     自動車のナンバープレートに付ける 市販のカバーやフレームが、一部を除いて 禁止になるそうなのですが・・・ http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20141113-00000006-nnn-soci  「対赤外線カバー」「ナンバー斜めフレーム」等の ナンバーを見えにくくしているクルマを 駐車場等で時々見るのですが、 大抵 そういったクルマのナンバーの数字は、 <連番><ぞろ目>等の覚えやすい数字で あったりするのですが、持ち主は、 ナンバーを隠したいのでしょうか?  それとも、自慢したいのでしょうか? 意味不明です。

  • 図書館返却箱にカレー入れる=器物損壊容疑で男逮捕―

    東京都荒川区の区立日暮里図書館で、書籍の返却ボックスにカレーライスを入れて本を汚したとして、警視庁荒川署は1日までに、器物損壊容疑で、北区のアルバイト(61)を現行犯逮捕した。同署によると、「ごみ箱だと思って入れた」と供述しているという。  同署によると、同図書館では1月31日以降、返却ボックスにカレーライスが入れられる被害が数件発生し、中の本50冊以上が廃棄処分されていた。署員が付近で張り込み、同容疑者がカレーを入れたところを取り押さえた。  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140301-00000062-jij-soci 「アンネの日記」の図書本を破る事件といい、どうしてこういうキチガイが野放しになってるんでしょうか!!!!!! 同様の事件(同じくカレーを入れる)が50件もあることから、意図的にやってますよね。 こういうの殺処分にできないのでしょうか? 法的にできないのは判っていますが、せめて強制労働所等に永遠にぶち込む等の対策をして欲しいものです。 皆さんはどう思いますか?

  • 相模原市緑区の障害者施設「津久井やまゆり園」で刃物

    相模原市緑区の障害者施設「津久井やまゆり園」で刃物を持った男が暴れ、多数の死傷者が出た事件で、神奈川県警に身柄を確保された男が調べに対し、「障害者なんていなくなればいい」という趣旨の供述をしたらしいが、 障害者は彼の言うようになり、 いなくなれば良い存在なのか? この事件の犯人植松聖の犯行の動機と 事件に至った心理、哲学状態とは? この事件の 利点、欠点、限界、盲点、 今後の日本社会、世界に与える影響とは? 心理カテゴリー皆さんの ご回答のほど、 お待ちしております。 身柄確保の男「障害者なんていなくなればいい」 相模原 http://www.asahi.com/sp/articles/ASJ7V235XJ7VULOB004.html 逮捕の男「施設を辞めさせられ恨んでいた」 日本テレビ系(NNN) 7月26日 http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20160726-00000016-nnn-soci

  • 被災者と一般人とで被曝に対する考え方が違う?

    日本テレビ・倉沢治雄解説主幹は、今避難している人と我々一般の人間とでは被爆に対する考え方が違う、一緒にしないでと解説しています。 どういう意味でしょうか? 被災者だから多少の被曝は仕方が無いということでしょうか。 それとも物資を届けるために多少の被曝はがまんしようという意味でしょうか。 http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20110316-00000127-nnn-soci

  • 【z劇場】全盲の女性が殴られ負傷 傷害容疑で男逮捕

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140403-00000003-kobenext-soci 全盲の女性を殴って負傷させたとして、須磨署は3日、傷害容疑で、神戸市須磨区の無職の男(44)を逮捕した。同署の調べに容疑を認め「脚が女性に引っかかり、腹が立った」などと供述しているという。  逮捕容疑は、2日午後3時ごろ、神戸市内のスーパーの通路で女性(41)の顔を殴り、負傷させた疑い。  同署によると、女性は顔面を骨折しているとみられ、重傷のもよう。親族と2人で買い物に訪れ、いすに座って休んでいた。女性は白杖を使用しており、視覚障害者であることが分かるという。 ===================== この事件どう思いますか?

  • “覚せい剤入りまんじゅう”を知らずに密輸

    “覚せい剤入りまんじゅう”を密輸 女起訴  まんじゅう306個の中に覚せい剤約2キロ(末端価格1億1600万円相当)を詰め、台湾から密輸しようとしたとして、台湾出身の張浩淳被告(20)が12日、覚せい剤取締法違反の罪で起訴された。張被告は、「台湾の男性から頼まれた」「中に入っていたものが何かはわからなかった」と話しているという。 http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn/20100212/20100212-00000058-nnn-soci.html もし女の供述が認められて、覚せい剤とは知らなかった場合、どれくらいの罪になりますか? 女は台湾人なので、台湾に返されますか?