• 締切済み

cordovaアプリをrippleで動かしたい

cordovaで作成したアプリを「ripple emulate」で実行すると、 下記のようなプロンプトがでてきて、OKボタンをクリックするとフリーズします。 1つ目のプロンプト gap:["PluginManager","startup","PluginManager1584738590"] 2つ目のプロンプト gap:["App","show","App102968076"] 3つ目のプロンプト gap:["Device","getDeviceInfo","Device102968077"] すべてキャンセルをクリックすると、真っ白な画面が表示されます。 cordova: バージョン 3.3.1-0.3.1 デバイス Android ripple: バージョン 0.9.20 なにか設定に誤りがあるのでしょうか。 ご存じの方がいらっしゃったら教えてください。 よろしくお願いします。

noname#232280

みんなの回答

回答No.1

Ripple Emulatorでサポートしていない機能を使ってるという事はありませんか? 実機にも機種依存があるように、エミュレーターにもエミュレーター依存があります。

質問者

補足

回答ありがとうございます。 同じような環境の他のPCでは動いているので、 依存の件は大丈夫かと思います。