• ベストアンサー

中絶後の出血について

中絶してから10日位で出血が止まると言われました。 中絶したのは先月の26日です。今日でちょうど2週間です。ですが日に日に血の量が増えてきました。これは異常ですかね?まだ様子見た方がいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • erieri68
回答No.1

血の量が増えてくるのは明らかにおかしいです。 もしかしたら内容物が残っているのかもしれません。 明日一番にも病院へ行ってください。 ここで無理をすると、取り返しがつかなくなりますよ。 お大事に。

okurazenzai
質問者

お礼

ありがとうございます。 来週の月曜日、中絶手術を行なった病院に予め予約を入れてるのでそれまでは様子見てみようと思います…