• ベストアンサー

オービス

これの光は左の四角いとこから光が出ますか?それとも右のカメラ?からでますか? 気になったので教えてください ※写真はWikipedia様より引用

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ok-kaneto
回答No.1

http://www.geocities.co.jp/MotorCity-Race/9034/orbis002.html Hシステムは大きい四角がレーダーで、左がフラッシュで右がカメラです。

run9538
質問者

お礼

免許をとって約半年ですがオービスとかには無知なので気になり質問しました… ありがとうございますm(__)m

run9538
質問者

補足

↓のしたが光るということですか?