• ベストアンサー

財団法人で~協会に対しても御社でいいのでしょうか?

詳しくは書けないんですけど、協会に対しても御社と呼ぶのでしょうか?それとも他の呼び方があるのでしょうか?知ってる方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mclaren03
回答No.1

「貴協会」では如何ですか。

その他の回答 (1)

noname#95628
noname#95628
回答No.2

こんにちは。 現在総務課勤務の者です。 ご質問の件ですが、私が各協会宛に文書を差し出す時は「貴団体」又は「貴協会」としています。 ご参考になれば幸いです。