• 締切済み

29歳女性です。

takuya001の回答

• takuya001
回答No.4

幸せは自分の感情で変化しますからね 私も惚れた女には振られるか、付き合っても浮気されて終わるかの悲しい結末の恋愛が多かったです。 先日もマジ惚れした女の子にいいように利用された感じがします。私が惚れていたので自分の行為に後悔はありませんが、時間が経って冷静に考えると、3ヶ月で20万くらいつぎ込んでしまった自分と、お返しは1~2万くらいで済んでいたであろう彼女。金額の問題ではありませんが、これは私の気持ちを逆手に取られたと思っても不思議はないかも? そして相手のほうが私より好きな気持ちが大きかった時はなぜか私が振ってしまいました。 このようにうまくいかないのが恋愛であろうし、だからこそうまくいったときは幸せになるのが恋愛です。 ただ、恋愛からお互いに愛することができるようにならないことには幸せにはならないでしょうね。

mimosarine
質問者

お礼

男性も追い掛けられると逃げたくなるのですかね? 愛ってなんなんでしょうね。