• ベストアンサー

ACアダプタを抜くと画面が消える

VAIO Duo11を使用しています。 ACアダプタを抜くとキーボードのバックライトと電源ランプはついたままですが、画面が真っ暗になってしまいます。 対処方法を教えていただきたいです。 よろしくお願いいたします。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • caiani
回答No.4

コントロール パネル→ハードウェアとサウンド→電源オプション→ 有効になっているプランの「プラン設定の変更」を押下し、 バッテリ駆動の「プランの明るさを調整」で明るさを切り替えて、変更の保存をしてください。

その他の回答 (3)

• tadasi8
回答No.3

スタート⇒コントロールパネル⇒電源オプション⇒デイスプレイの電源を切る時間の設定⇒デイスプレイの電源を切るでバッテリー駆動と電源に接続の両方をなし(または希望時間をクリック)を選択クリックして、ついでにコンピュータをスリープ状態にするも両方なしに選択クリックしてから、変更の保存をクリックすれば解消できます。

• nonamochi
回答No.2

こんばんは 電源オプションを確認してみてください。 バッテリ駆動の時に画面を暗転させる設定になっていないかどうか。

• rav4rav4
回答No.1

バッテリーがご臨終ということです。メーカーサポートに電話して下さい。2万~3万円で交換できます。