• ベストアンサー

LINEモール、メルカリの出品方法

LINEモールやメルカリをダウンロードしてみました。 出品の仕方が全然わかりません。 発送はどうやるんですか? 送り先の住所を書いて、ポストに入れるですか? 送り先はどうやってわかりますか? 現金はどうやって受け取るんですか? トラブルはありませんか? たくさんの質問申し訳ございません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#224683
noname#224683
回答No.1

こんにちは。 LINE MALLの、ヘルプセンターを参考になさってみてはいかがでしょうか? android版 https://line.naver.jp/help/android/ja/serviceId/20388  iphone版 https://line.naver.jp/help/iphone/ja/serviceId/20388  

noname#206314
質問者

お礼

とても参考になりました! ありがとうございました(*´◒`*)