• ベストアンサー

勘違い自慢話の対処法

ackyloveの回答

• ackylove
回答No.3

いますよねー、自慢ばかりしてる人。。正直わかりません。同じことばかり話す人ってそこからなにも成長できてないんじゃないですか? 自慢する人は周りから相手にしてほしいかまってほしい認めてほしいんだと思います。 幸せオーラがあるのだからわざわざ自慢しなくてもなにも語らずとも、実際に幸せな人いますよね。 アドバイスにならずにすみません。

monmoloner
質問者

お礼

レスありがとうございます。 成長できない、そうだと思います。