• ベストアンサー

SRPMファイルらからLinuxを作ってみたい。

こんにちわ、いつもお世話になっております。 SCR.RPMやSRPMファイルから、Red Hat Fedora Core系の ブート可能なLinuxインストールCDを自分で作ってみたい ですが。。。 経験者がない人向け、いいサイトがありますか。 どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • astronaut
回答No.1
21stnet
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございます。 とても参考になります。