• 締切済み

PHPプログラムを安く作れる個人、法人ありませんか

自分はプログラムは分かりませんのでPHP以外でも、 制作していただき、正常にサーバー上で動けばどのような言語でも結構です 自分はWEBデザインは出来ますので、動的な箇所を制作して頂きたいです 内容としては広告サイトを構築したいと思っており。 私が広告代理店と仮定した場合、サイトの保有者をサイトで募る。 サイト保有者で、広告を掲載しても良い人がサイトの審査を申請するページ (1)、次にこの募集で集まったサイトの管理画面の制作。 この管理画面では10人相手でも1000人相手でも、こちらからの メッセージが送信できるもの。このような広告を掲載してくださいと指示するため。 若しくは記事を配信するもの。 これはあってもなくても良いが各サイトが広告を掲載したか チェックできる機能。(面倒ならURLでのチェックでもOK) 現時点では、広告掲載サイトの募集、各掲載先への情報送信機能。 これらを、広告掲載仲介サイトにマッチングさせたいと思います ・予算が安い事 ・個人でも結構 ・開発後他に売らない事 どこか御存知の方、宜しくお願いします

みんなの回答

• LancerVII
回答No.2

こんにちは。 http://www.lancers.jp/ 上記のようなサイトで探すことができます。

• agunuz
回答No.1

仕事の依頼は ↓ でどうぞ http://www.lancers.jp/