• ベストアンサー

メモ帳 debug を消す方法

数日で、急にデスクトップ画面にメモ帳マークのdebugが出現しました。 右クリックで削除を何度やっても消せません。 そして、これが出てからインストールしてあるソフトが起動しにくくなりました。 再起動すればソフトは起動しますが、DVDを見るためにインストールしてある VLCmediaplayerは完全に手動になってしまいました。 とにかく今急に出現したメモ帳マークのdebugを出現しないようにするには どうすれば良いですか? 近くに相談できる人が居ないので本当に困っています。 どうか、早急に教えて下さい(>人<;)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • july3204
回答No.1