• 締切済み

アマゾンダウンロード音楽の

自分のPCのmp3音楽のサンプルレート、ステレオモードを統一したいです。 アマゾンなどでダウンロードした音楽にあわせて統一したいです。 アマゾンなどでダウンロードした音楽はどのような形式?になっているのでしょうか? 手探りでさっぱりわからない状態です。 よろしくおねがいします。

みんなの回答

noname#203203
noname#203203
回答No.1

最高速度256kbpsの可変ビットレー トのMP3形式です。 https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=201455000 要らぬ御節介とは思いますが、個人使用限定で一曲250円は高いですね レンタルCDが一枚、借りれますよね。

noname#229784
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 ステレオモードはどうなのでしょうか?