• 締切済み

バイクキーシャッターがあかない

YAMAHAマグザムのキーシャッターが閉じたままでキーを差し込むことができなくなりました。対処法をご存知の方いらっしゃれば教えてください。  ちなみに横の鍵やスイッチでやってみたのですが、ダメでした。

みんなの回答

• marurumao
回答No.1

カギの差込口の逆の方をバイクのキーを差すところの横の溝に差し込んでクイクイやってもダメですか?? ダメならバイク本体のバッテリーを充電。リモコンキー本体の電池交換するしかないと思います。

tiro1016
質問者

お礼

バッテリーの充電、リモコンキー本体の電池の交換は試してみたのですが駄目だったので、クイクイやってみます。鍵の差し込み口の逆の方とは、前のカバーをあけて行うということですね。トライしてみます!ありがとうございました!