• ベストアンサー

岳南鉄道沿線に駐車場は?

岳南鉄道に乗りたいと思っているのですが 車で出掛けます 出来れば始発駅の吉原か岳南江尾に 車を停めるところ(コインパーキング等)はあるのでしょうか? 他の駅でも良いので情報、宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230414
noname#230414
回答No.2

吉原駅付近の駐車場は.賃貸になります。 富士駅か岳南鉄道本吉原駅になります。 江尾駅にはありません「.マックスバリユ」に.とめるるかな短時間なら。 富士行かれるのでしたら.富士川新幹線の鉄橋からの富士山の眺めがいいですよ。

kakitarou555
質問者

お礼

本吉原駅ですか ありがたい情報です 吉原ってそれなりの町みたいですのでコインパーキング あると思っていたのですが … ! そして富士山の眺め情報まで頂きまして 天気が良ければ是非 行ってみたいと思います 回答 有難うございます

その他の回答 (1)

• FEX2053
回答No.1

う~ん・・・どうなんでしょ。 江尾や比奈の駅前なんて、長時間止めていても大丈夫な気が・・・。 ただ、吉原市内ってあまりコインパーキングが多い所じゃないです。 確か吉原駅前にも無かった記憶があります。安全第一ならば、沼津 や富士で止めておくしかなさそうな・・・。

kakitarou555
質問者

お礼

確かにグーグルアースで見てみたら大丈夫そうですが う~ん なにぶんレンタカーで行くもので 富士か沼津 … ちょっと … ですかねぇ 回答 有難うございます