• ベストアンサー

成田空港周辺のヘアセット&フルメイク早朝対応

どうぞ宜しくお願い致します! 今月末に 成田空港周辺で 土曜→午前10時位 日曜→午前8時位 ヘアセット&フルメイク完成 早朝対応の美容院か、 出張してもらえる所を探しています。 ご存知の方、是非、 情報宜しくお願い致します! 遠方からで土地勘も無く、 自分では情報が見当たりませんでした・・・。 成田空港周辺のホテルに宿泊予定です。 早朝対応の美容院か、 ホテルに出張してくれる所を希望しています。 早朝なので割高は否めませんでしょうが、 可能なら、リーズナブルな所ですと、 より嬉しいです。 何分空港周辺は初めてで、 質問させて頂きました。 どうぞ宜しくお願い致します!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 地元ではないですが、お泊まりのホテルにサロンは入っていませんか? そちらが一番融通が効くと思いますが・・・。 それと用途は伝えたほうがいいと思います。 (パーティ、結婚式…その他) 後はこちらで探されるといいと思います。 http://beauty.hotpepper.jp/keyword/%E6%88%90%E7%94%B0%E3%80%80%E3%83%9B%E3%83%86%E3%83%AB%E3%80%80%E7%9D%80%E4%BB%98%E3%81%91%E3%80%80%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%82%AF%E3%80%80%E4%BC%9A%E9%A3%9F/ ご参考になれば幸いです。

dream8melody888
質問者

お礼

ありがとうございます! ホテルにサロンは無く、 近場に無いか聞いて見ます☆ ありがとうございました!!