• ベストアンサー

バリ島のジンバランでヘアセットしてもらいたい

12月に友人の結婚式に参列するためにバリ島に行きます。ヘアセットをどこかでしてもらいたいのですが、ホテルのヘアセットは一人27,000円と法外なので、別の美容室にお願いしたいと思っています。 - 日本人の美容師さん(私は英語も話せますが、現地語は一切話せません) - 5,000円以下 - ホテルに出張してくれるかジンバラン付近 こんな条件を満たす美容室/美容師さんをご存じの方、教えて頂けますでしょうか。 どうぞ宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sunsowl
回答No.1

http://www.hairsalonsalju.com 価格と出張の可否は直接聞いてください。 バリは日本人がやっている美容院やエステが多いので、検索すると結構出てきますけど。

koba417
質問者

お礼

このサロンにコンタクトし、お願いすることになりました!出張費込で5000円とリーズナブルでした。本当にどうもありがとうござました。