• ベストアンサー

岡山駅付近でヘアセットができる美容院

来月岡山で友人の結婚式があります。 岡山駅付近ヘアセットをしてくれる美容院はありますか? 挙式が10時からなので9時過ぎには美容院を出られるようにしたいと思っています。 挙式会場内の美容室もあたってみるつもりですが 他にもないかと探しています。 よろしくお願いします。

noname#172232
noname#172232

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morino-kon
回答No.1

ピースラブは、岡山駅東口から徒歩30秒。 通常の営業時間は10時からですが、パーティーのセットなどは早朝予約OKの美容院です。 http://beauty.hotpepper.jp/slnH000038335/ あと、駅前に、ホテルグランビアがあって、美容室があります。 30分程度でセットは可能だとは思いますが、高いので挙式会場の美容室の方が良いかと思います。 http://www.granvia-oka.co.jp/other/hair-yamano.html