• ベストアンサー

バリ島のジンバランにあるイカンバカール

バリ島のジンバランにあるイカンバカール    バリ島へ家族旅行にいきます。そこで、ジンバランにあるイカンバカールに行こうと考えていますが、どこかおすすめのお店はありますか?  また、宿泊はクタですが、往路はホテルからタクシーで行きますが、復路はイカンバカールの付近タクシーはつかまえられますか?  よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aburakuni
回答No.1

店については数が多いし代替わりもあるので、ここが良いとは言えませんが、インドネシア料理の風味がお好きなら、そんなに外す事はないと思います。 近くにタクシーはいるはずですし、インターコンチHやフォーシーズンHまでは歩いても行けますので、覗き見がてらと言う手もあります。

mamemamegon
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• mmmma
回答No.2

ホテルで相談すると、それなりのところを教えてくれますし、予約もしてくれます。 なかにはホテルへの送迎をしてくれる所もありますよ。

mamemamegon
質問者

お礼

ありがとうございます。