• 締切済み

わきが

福岡県久留米市の聖マリア病院でわきがの手術をしてもらうことにししたのですが、聖マリアでわきがの手術受けられた方で傷跡がのこったり、においが改善されなかったりした方いらっしゃいませんか?逆に改善された方なども 色々教えて下さい

みんなの回答

• smi2270
回答No.1

こんにちわ! わきがは わきの下にある(皮膚の中)なんとか線。。 名前忘れました 御免なさい それを 抜き取るだけなので 傷口も小さく 目立たないと思いますし オペ 自体も 簡単な物だと 聞いています 安心してくださいね オペ後 新しい 楽しい 人生がまっていますよ♪ 参考になれば幸いです