• 締切済み

わきのにおいで悩んでます。

わきがで悩んで十数年になります。最近わきがを隠すのに限界を感じ手術をしたいと思っています。 そこで関東特に東京千葉茨城でわきが手術で評判のいい病院を教えていただけませんか? あと他のホームページで神奈川クリニックがいいと書いてありましたが、ここで手術を受けた方いらっしゃいますか?

みんなの回答

回答No.3

足、脇の臭い対策。 足裏、脇などに塗ると効果ありです。 塩化アルミニウム、塩化ベンザルコニウム液を風呂上りに塗布。 三日後から効果あり。

  • timeup
  • ベストアンサー率30% (3827/12654)
回答No.2

レーザー手術はしたことがないので不明ですが、 上皮だけを皺に沿って切開して行う方法は、最高でも両方で30分以内で終わる簡単な手技ですから、どこでもたいして変わりません。 後は、其処との相性ですから、相談にいかれては如何ですか。 そこで受ける印象・・・これが重要です。

  • hiro_nami
  • ベストアンサー率13% (11/81)
回答No.1

私、足と背中の臭いで悩んでいました 同じく十数年も 飲み会とかで畳みとかだと正直つらかったです 手術とかもあるのかどうかわからなかったのですが TV通販とかで売っている「ラビリン」これききました 脇用もあったので高いお金出して手術する前に一度試 してみたらいかがでしょう? オークションでもよく出ています。(安いです)

関連するQ&A

  • ワキのニオイ

    汗で服の脇の所が濡れてきた時、自分の顔に近づけて臭いを嗅ぐと、ツーンとする刺激臭が?少しします。 ワキガなんじゃないかと思い、友達や先生等色んな人にそばに居て臭うかどうか聞いてみたら、夏場汗だくの時に汗特有の臭いはするがワキガのようなきつい臭い等は今まで一切してないとの事でした。 逆に母親に聞いてみると、あんたは軽度のワキガだし、仕方ないと言われます(医者からワキガとか言われた訳ではないです)。 女の人と男の人とじゃ臭いの感じ方が違うのかもしれないと思い、やはり対策するべきだと思ったのですが、病院でそういう脇の臭いどうにかする薬とか貰えたりするのでしょうか? やはり脇の臭いは手術でしかどうしようもないのでしょうか。 そんなもん医者に聞けよって人は回答しなくていいです、よろしくお願いします。

  • わきが手術の病院選び

    切開する方法のわきが手術を受けようと思っています。 その病院選びについて以下2つのどちらかで迷っています。 1)大学病院や総合病院の形成外科 2)美容外科の医院・クリニック 2でも保険適用可能の病院も調べたので、いずれにせよ保険適用で受けようと思っています。 1だと、入院し術後管理はしっかりやってもらえるという印象ですが、2の方が医師のわきが手術経験は豊富なのかなとも思い、とても迷っています。 ちなみに、エリアは千葉、東京です。 どなたかアドバイスお願いします。

  • 脇のしこり

    私は18歳の女です 数日前から3~4cmのしこりが脇にできています。しこりは硬く、脇をしめるととても痛いです。わたしは中学生の頃にわきがの手術をしたんですが、手術跡の傷が最近炎症していました。ネットで脇のしこりについて調べると乳がんなどが考えられるようで、とても怖く不安です。病院は何科を受診したら良いでしょうか?少しでも情報がある方教えていただきたいです。

  • 痔について

    もともと、痔をもっていたのですが、最近、会社で出血をしてしまい、かなり大変な目にあいました。 そこで手術を受けようと思うようになったのですが、近くの病院に手術費用ときくと、入院1週間で25万くらいかかるといわれてしまいました。しかも保険はきかないそうです。 ネットで調べると平均5万くらい、とかかれてあったので、本当にそこまでの値段がするのか、疑ってしまいます。 もしどなたか評判の良い医者をご存知でしたら、教えてもらえませんでしょうか? 関東(東京、千葉、茨城)あたりで探そうと思ってます。

  • わきが再発??

    はずかしながら、11年前、21歳のときに、神奈川美容外科クリニックでワキガの手術を受けました。 組織削除法という手術で、長年悩まされた多汗症がかなり改善されました。臭いの改善は、あまり わかりませんが。(重度だったから?) 服の黄ばみもなくなりました。 傷跡はかなり残りましたが、かなり満足していました。 ですが、最近になって少しずつ再発してきたように思います。脇毛が15本程度生えて(弱々しい毛)またもや白い服にうっすらですが黄ばみがつくようになりました。おそらくアポクリン汗腺が再生してると思います。 手術はかなり痛くて、悲鳴をあげるレベルでしたが、耐え抜きました。 またあの思いをするのは耐えられません。 11年経って再発はあり得ますか? 汗の量は、ほとんどなく、かなり汗をかくとうっすら、ワキガではない汗の臭いがします。 私の鼻がマヒしていて、本当はワキガなのに気づいていないだけなんでしょうか?

  • わきが治療法(自宅)をおしえてください!

    わきが治療法(自宅)をおしえてください! 昔からワキガに悩んでいます。 電車内などでも臭いがわかるほどのワキガです。 まわりにワキガの治療をしたことがばれたくないので 病院や手術などの治療法以外で自宅でできる方法を教えてください。 よろしくお願いします

  • 出産後、脇のにおいが気になり始めました。

    数年前に結婚して子供がいる主婦です。 子供を産むまでは、そんなにひどくは無かったのですが、体質が変わったのか脇のにおいに悩んでいます。 子供を抱いて、買い物に出かけた時、旦那から「おまえ何か臭いぞ!」と言われました。 びっくりして、家に帰ってから旦那に協力してもらって、どこから臭っているのか確認してみましたが、脇のにおいが一番ひどいみたいです。 こんなこと今まで無かったのでどのようにすればいいのかわかりません。 子供が小さいので、病院などに通う時間もありませんし、おっぱいもあげているので、サプリメントの様なものも飲めません。 友達で子供を産んだ子に聞いてみたけど、脇のにおいがきつくなったりしなかったと言っていました。 そんなに頻繁に外出しないので、今のところはいいですが、公園デビューの時に、他のママから臭いと思われるのではないかと心配しています。 子供を産んだでわきがになる人はいるのでしょうか?病院とか行かなくてもわきがを治す事は可能でしょうか? 知っている方がいたら教えてください!!よろしくお願いします。

  • 多汗症?脇だけ汗かいて困ってます。

    もともと汗をかきにくい体質だったみたいですが、2,3年前から急に脇が特に汗をかくようになりました。 大して暑くなくても、少し厚いなくらいで脇に汗をかきます。手で拭うとびっしょりと濡れるくらい汗をかくのです。冬でもそうです。 私はアトピーがあるので、汗をかくと痒くなってしまうんです。水ですぐ洗い流せる環境に常にいるわけではないので、そのままにしておくと、脇がただれてしまったり、掻き毟ってしまい、汗でしみたりします。 また、長い時間汗をかいていると、服に黄色い染みができてしまうこともあります。そして長時間経つと匂いもしてきてしまうのです。(脇に手を入れてその手をかぐと匂います^^;) これって「ワキガ」なのでしょうか? 周りに匂ったりはしてないと思いますが・・・・。 これを直すには、美容外科などにある「ワキガ」の手術をするしかないのでしょうか?以前「ワキガ」は美容外科で手術しなくても通常の病院で保険適用で手術できると聞いたことがあるのですが。 ご回答宜しくお願い致します。

  • 自宅で出来るわきが治療法をおしえてください!

    わきが治療法(自宅)をおしえてください! 昔からワキガに悩んでいます。 電車内などでも臭いがわかるほどのワキガです。 まわりにワキガの治療をしたことがばれたくないので 病院や手術などの治療法以外で自宅でできる方法を教えてください。 よろしくお願いします。

  • わきがの手術をしましたが、臭いが気になります。

    7年前に吸引でわきが手術をうけましたが、その後腋毛が生えてきて 再発したので、4年前に他の病院で再手術をうけその後腋毛が生えなくなりました。 が、去年から外回りの仕事をはじめ夏になると大量の汗を かいたり、飲み会でお酒を飲んだときにフッとたまにワキガの臭いがするときがあります。  二度目の手術で完全にはわきがを直すのは不可能で、わきがの臭いは普通のひとがきずかないレベルにします。 とのことでした。 自分ではいつ臭ってるのか、全くわかりません。だから、お客さんのお宅を訪問するとき夏場はとても苦痛です。 やっぱり、わきがの手術をうけて腋毛がなくなっても臭うのでしょうか? わきからではなくすそや乳輪からのにおいなのでしょうか? わきがの手術を受けた方などその後どうでしょうか?