• ベストアンサー

スマートフォン シェア。今後撤退する会社は?

ソニー    3300万台→4000万台 京セラ    1100万台→1200万台 富士通    *650万台→*370万台 シャープ   *611万台→*550万台 NEC    *240万台→スマホ撤退 パナソニック *282万台→スマホ撤退 事業売却・撤退済 東芝 日立 三菱 三洋 カシオ パイオニア ケンウッド 日本無線 デンソー ビクター 日本wwwww スマートフォン シェア。今後撤退する会社はどこか予想して?

noname#191507
  • Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Bitoon
回答No.1

海外で携帯電話を販売していない SONY以外は全て撤退では? 海外では20ドルスマフォが主流になりつつあります。 高級機能で生き残れるかが SONYの今後です。

質問者

お礼

回答ありがとうございます 流石!ソニー