• ベストアンサー

Windowsタブレットのepub/pdfリーダー

Windows8.1のタブレットを使用しています。 iPadのiBooksのようなリーダーがあれば、と思っています。 求めていることは以下の2点です。 (1)epub、pdfの両方の形式に対応。 (2)epubのリンク(?)をタップしたとき、注釈部分にジャンプするのではなく、 別窓で注釈を開いて、すぐに元の場所に戻れる。 今のところ、「book bazaar reader」というのを使っているのですが、 (1)はOKですが、(2)は残念ながらできないようです。 いろいろ探しているのですが良いアプリが見つかりません。 良い情報があれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ninoue
回答No.1

8.1上でAdobe Digital Editionを使っています。 epub専用で日本語にも対応しています。 http://www.adobe.com/jp/products/digital-editions.html その他 http://on-deck.jp/howto/pc

ferrum
質問者

お礼

ありがとうございました