• 締切済み

消費者金融で心配なことがあります

iess8255の回答

• iess8255
回答No.3

まあ、分かってしまったら 私文書偽造の罪にはなりますが・・・ 返済が滞らない限り バレないでしょう。 でも、上限は その収入なら これ以上借りたら 返済が困難になるかもしれないという水準ですから 偽造して上限を引き上げたら 返済に苦労しますよ・・ と友人(実際は質問者本人?)に伝えてください。

noname#191250
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 まじめに友達に相談されたもので... 友達にしっかり伝えておきます。 ありがとうございました。