• ベストアンサー

今日のナンバーズ4一点勝負

私の今日のナンバーズ4&ミニロト 一点買いは6201 02 09 13 26 30です 皆様の出目予想はどうですか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • makoriri
回答No.3

統計学に何を足せば精度が増すのか… 今日もまた末等でした。 次回が楽しみです。 お互い頑張りましょうね。

abcdmasakiw
質問者

お礼

末等当選おめでとうございます

その他の回答 (2)

• SPROCKETER
回答No.2

今日のナンバーズ4とミニロトは第六感で以下の通りです。  ナンバーズ4:7701  ミニロト:02,11,20,22,31

abcdmasakiw
質問者

お礼

ありがとうございます

• makoriri
回答No.1

偶然ですね。 僕は5012 4.12.15.22.25です ナンバーズは第六感。 ミニロトは統計学観点から引き出してます。

abcdmasakiw
質問者

お礼

ありがとうございます 参考にさせていただきます