• ベストアンサー

きょうのロト6とナンバーズ4

ロト6もナンバーズ4もかかさず4~5年間毎回買って いますがなかなか当たりません。 ズバリ出目買い目をご教示下さいませ。

noname#180362

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • poomen
回答No.1

それがわかれば苦労しないし・・ついでに誰にも教えません。

その他の回答 (1)

noname#183998
noname#183998
回答No.2

何年買っても中々、当たらないのは、周知の事実ですね。 ただ、HPオーナーが、候補数字を予想しているサイトもあれば、掲示板に複数の方が集い、其々の研究で得た予想方法で出した数字を掲載しているサイトも沢山ありますので、それを参考にすると良いでしょう。 ロト6予想やナンバーズ予想等のキーワードを入れて検索すると予想していたり候補数字を提示しているサイトも沢山ありますので、好みのサイトを選ぶと良いと思います。 一つ、ロト6の老舗的なサイトのURLを掲載しておきますので、参考にすると良いでしょう。 http://sougaku.com/loto6/ 大きく当たる事を願っています。

質問者

お礼

ありがとうございます