• 締切済み

mixiって知ってますか?

兄にmixiモールで買い物してもらうためにmixiに登録してもらいたいんですがmixiとかそんなわけわからない怪しいものに登録したくないと言って登録してくれません。 mixi登録しようとしたら最後に携帯の番号入れろってなって、私は携帯持ってないので無理でしたので代わりに兄に登録してもらって買い物してもらおうと思いお願いしたんですけど・・・。 mixiって登録しただけで何か不利益生じたり怪しいメール届いたりするんですか? めんどくさいことになりますか?買い物してくれたあとは放置でいいと思ってますけどダメなんでしょうか? 私自身mixiというものがよくわからないのでうまく説得できません。 どうしたら登録してくれますかね?

みんなの回答

回答No.1

mixiを理解せずにmixiモールで買い物をするのですか? お金を払って商品が送られない・・・・こんな心配はしないのですか? 自分で理解して許容できるサイトで買い物をしてください そうすればお兄さんも理解してくれるでしょう