• ベストアンサー

姫路城観光についいて

現在姫路城は工事中で天守閣見学は終了していますが お城の外観は見れますか? 全て布で覆われているなら行っても仕方ないかなと・・・ 他に園内で見るところはありますか? 大河ドラマ館にいは行く予定です。姫路城とセットのチケットを買った方がいいのか悩んでいます。 あと大河ドラマ館に車を置いて姫路城まで徒歩だと結構距離はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nananotanu
回答No.2

外観は「透けて見える」ところまで来ています。 好古園は行ったら綺麗かな。 http://himeji-machishin.jp/ryokka/kokoen/ ドラマ館自体に駐車場はないですよ?近隣の有料駐車場に停めることになります。 http://himeji-kanbee.jp/drama/access.html ドラマ館からお城までは歩いて2分かな。

yukachikun
質問者

お礼

好古園きれいそうですね。 行ってみます。 お城は期待せずに・・

その他の回答 (1)

• silverakun
回答No.1
yukachikun
質問者

お礼

外観は見れないようですね。