• 締切済み

子音が入らない

急におこったことなのですが、outlook使用でのhotmailなのですが、件名は普通に入力できるのですが、本文でだけ子音が入力されません。 たとえば、「ですから」と入れたいときに「dえsうkあrあ」のようになってしまいます。 すいません、教えていただければ幸いです。

みんなの回答

• caf-caf
回答No.1

ブラウザの文字を拡大、または、縮小していたり、フルブラウザではない状態で使うとそうなります。 よくあるトラブルですが、放置しているといつの間にかアップデートされて直っていることもあります。 しばらくの間は、メモ帳に書いたものをコピペするなどして対応されてみてはいかがでしょう。

kuroihime
質問者

お礼

有難うございます。拡大を100%にしたら解決しました。 でも、初めての急のことでびっくりしたのであります。