• ベストアンサー

PSストアのチャージ残高が見たい

どのように操作していけばいいのでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#231779
回答No.3

VITAの場合はPS Storeに入って、適当な商品(有料のもの)を選択して、「今すぐ購入」または「今すぐレンタル」で右上にウォレット残高が表示されます。確認後は左下の「キャンセル」を押してください。 または、下記リンク右上の「アカウント管理」から確認。 http://www.sonyentertainmentnetwork.com/jp-ja/home/ この2種類の方法しかないようです。(SONYのサイトで確認。)

winipeg
質問者

お礼

ありがとうございます!900円残っていることがわかりました!

その他の回答 (2)

回答No.2

PSP側から見るなら、PlayStation®Storeに入って、右上の「カートを見る」で上部にウォレット残高が表示されます。

winipeg
質問者

お礼

申し訳ありません。Vitaであることを書き忘れていました。Vitaではその方法ではできないようです。ありがとうございました。

• yuritoshi
回答No.1

ソニーネットワーク画面の 大きな見出しの機器、コンテンツ、アカウントとあるのでアカウントをクリックすると項目が上からクレジットカード情報、アカウント詳細、ウォレットと出るのでウォレットをクリックすると出てきますよ。

winipeg
質問者

お礼

sonyentertainmentnetのことでしょうか。こちらになぜか接続できなくて、確認が取れませんが、ひとまずお礼まで。ありがとうございました