PSストアのバイオハザード2の裏技は健在?

このQ&Aのポイント
  • PSストアで購入してPSPにダウンロードしてプレイできる、バイオハザード2の「裏技」は健在でしょうか?(PSストア版でも使えるのか?)
  • PS1版の時のやり方と同じで、ゲーム開始後にセレクトを押してキーコンフィグ画面を選択し、R1と□ボタンを特定の回数押します。すると、全ての武器の弾数が無限になります。再度同じ操作を行うと解除されます。
  • バイオハザード2の裏技について知っている方や確認できる方がいらっしゃれば教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

PSストアのバイオハザード2

質問があります。 ・PSストアで購入してPSPにダウンロードしてプレイ出来る、バイオハザード2の「裏技」は健在ですか?(PSストア版でも使える?) ・やり方は(PS1版の時のやり方)ゲーム開始後、セレクトを押して、キーコンフィグを選択する。 画面が切り替わり、キーコンフィグ画面になったらR1を押しながら□ボタンを10回押す。(画面中央辺りに表示されている「AUTO」の文字が赤くなったら成功) すると、全ての武器が弾数無限になるという裏技です。 同じ操作をもう1度すると弾数無限解除になります。 知っている方や確認出来る方が、いらっしゃれば教えて下さい。 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiru0714
回答No.1

ディレクターズカット版ではないので無理です。

n-426hemi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 オリジナル版の方は出来ないんですね。 記憶の中で、ごっちゃになっていました。 参考になりました。 ありがとうございました。