• 締切済み

ユーチューブを見る時の画面について

ユーチューブで動画を見る際、右側の関連動画をクリックしても画面が見れなくなりました。 これまでは見れていなのに、ある時を境にクリックしても見られなくなりました。 どう設定したら見られるようになりますでしょうか。

• nonshi
  • お礼率62% (137/220)

みんなの回答

noname#192582
noname#192582
回答No.1

うーん今時分のPCで見てみたら全く問題なく見れました おそらく一時的なものかと思います(相手側のサーバダウン) すぐ直ると思いますよw

nonshi
質問者

補足

おそらく、自分でいろいろと設定をいじって見られなくしてしまったと思います。 もう1ヶ月は見られないです。