• 締切済み

ipod設定

先日iphone4からiphone5に機種変更しました。 iphone4をipod使用目的で手元に残し、iTunesにて復元(工場出荷状態)したまではよかったのですが「SIMカードが入っていません」と出ます。 SIMカードを使用しなくてもipodとして使う事はできますでしょうか? 「SIMカードが入っていません」と出てきてから設定が進みません。 どなたか設定方法の解るかたいらしゃいませんでしょうか? 宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#203218
noname#203218
回答No.1

simが無い状態では無理のようです。 softbank iPhone4であれば、アクティベーションカードがアマゾンで390円で販売されてますのそちらで試されては如何でしょう ios(5.0、5.0.1、5.1、5.1.1、6.0、6.0.1、6.1、6.1.1、6.1.2、6.1.3)にて動作確認済みとの事。 http://www.amazon.co.jp/softbank-iPhone4-4s%E5%B0%82%E7%94%A8micro-sim%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%89-%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%99%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%80%93%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%99%E3%83%BC%E3%83%88%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%89activation/dp/B00BR6Y94Y