• ベストアンサー

テレビの情報交換サイト

以前このサイトのどこかに回答があったのですが、見過ごした番組やドラマなどの情報交換のサイトがあったけどもう無くなってしまったのですか?別に著作権がどうのこうのという話ではなくてあるか ないか教えてください。見つからなかったけどそういったサイトがあるという回答を見たことがあります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#8696
noname#8696
回答No.1

情報交換ではないと思いますが http://www.wink.ac/~hiro-/wiki.cgi?page=%BB%A8%B5%AD