• ベストアンサー

大友克洋先生に

大友克洋先生に手紙送りたいのですがどなたか宛先教えて下さいな。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sesame
回答No.1

〒162-8540 東京都新宿区東五軒町3-28 双葉社御中 漫画アクション編集部気付 大友克洋先生 か、 〒112-8001 東京都文京区音羽2-12-21 講談社御中 ヤングマガジン編集部気付 大友克洋先生 でしょうね。

sierihiroto
質問者

お礼

御丁寧に二つも ありがたや、ありがたや どーもです。