• ベストアンサー

「ご近所さんを探せ」は何処に?

標題のとおり、Gooトップの何処にありますか、それとも廃止されたのですか?

  • 2kt
  • お礼率80% (130/161)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jj3desu
  • ベストアンサー率34% (291/849)
回答No.3

gooトップ ⇒ コミュニティー ⇒ 教えてgooの隣にご近所さんを探せのバナー(といっていいのかな?)があります。 直接は前のかたがたの紹介のURLです。

2kt
質問者

お礼

gooトップからコミュニティーインデックスに移ったのですね。 ずっとトップページの中で探していました。迂闊でした。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • Billy-s
  • ベストアンサー率7% (6/80)
回答No.2

下の方と同じ確かにここです。

参考URL:
http://gokinjo.goo.ne.jp/
2kt
質問者

お礼

この三日間探し続け、わからずにいたのですが皆さんのおかげで助かりました。 ありがとうございました。

  • sesame
  • ベストアンサー率49% (1127/2292)
回答No.1

ここではないでしょっかー?

参考URL:
http://gokinjo.goo.ne.jp/
2kt
質問者

お礼

解りました。5月までは確か、トップページのコミュニティの中にあったはずでしたが?

関連するQ&A

専門家に質問してみよう