• 締切済み

NHK 日曜名作座 私本・源氏物語 のCDが欲しい

NHK 日曜名作座 私本・源氏物語 田辺 聖子/原作 森繁 久弥・加藤 道子/朗読 の、CDは発売されていませんか? 昔、カセットテープを借りそれを録音して 聞いていましたが、テープが古くなり声が飛んでしまいました。出きれば、CDを購入したいのですがどなたかご存知無いですか?

noname#39857

みんなの回答

noname#14335
noname#14335
回答No.1

CD自体は東芝EMIから出ているようですが、お求めの回が収録されているかどうかまでは分かりませんでした。 (下記URL参照) 東芝EMIに問い合わせてみてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://familyclub.ne.jp/detail.msp?id=8
質問者

お礼

ありがとうございます。 こんなCDがあったとは! 私本・源氏物語 入って無いみたいですね…がっくり