• ベストアンサー

通勤電車内で頭部から強烈な異臭をハナつオジサン達

ドライヤーのかけ過ぎでしょうか? (単なる加齢臭ではありません。) トニックが異臭を ハナつまでオジサンは焦がすので、 鼻つまんでオイラは堪えていま す。 (お互いここまで頑張る必要はないはず。) どうしてワザワザ焦がすのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

あ~、昔のオッサンの臭いですね 私は今女子1人で働いていますが、体臭&口臭がたまらなく臭い奴います おまけに肩にはフケがポロポロ もう、つんざくんですよね 私も臭い奴が来たら1歩横へずれます

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 フケおじさん、満員電車にもいます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#230414
noname#230414
回答No.2

頭の匂いいやですね。 付けている整髪剤と汗や汚れで化学反応起こしていいます. タバコの匂いが染み付いたひともいます。横にいられませんよ。 タバコの匂いが染み付いた婆が乗ってきて.吐きそうになりした。

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 パチンコばかりやってるババアも えらくタバコ臭いですね。w

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 通勤電車で焦げたニオイを頭から発するオジサン

    通勤列車の中で月に一回くらいは出くわします。 汗のニオイじゃなさそうです。 何かトニックやタンパク質が焦げたような 「異臭」を頭から発しているオジサンです。 ドライヤーの使い方に問題があるのでしょうか。 単なる加齢臭とは全然違います。 あれは何でしょうかね。 皆様は不快だと感じませんか?

  • 洗濯機からの異臭

    斜めドラムでお馴染みの、ナショナル NA-V80を使っています。 最近、洗濯機から異臭がするようになりました。 カビ臭いとか、生乾きの臭いとかではなく、オジサンのヘアトニックとかワキガのような臭いです。 どうやら、洗濯機の裏側から臭いがするような感じがします。 洗濯機の置いてある洗面所に行く度に、気分が悪くなります。 よく、エスカレーターに乗るとこんな臭いがするのですが、何か機械的な、もしくは電気的な臭いなのでしょうか? 部品交換やメンテナンスで解消されるのでしょうか? ちなみに、家族にワキガの人間はいません。(笑)

  • 異臭(ゲロ臭)がします。病気でしょうか?

    3~4日前から異臭(ゲロ臭)がします。 4日前飲みすぎで吐いてしまったの原因だと思うのですが その次の日からゲロ臭がします。 1日中何をしてても匂い、食べ物の美味しい匂いも ゲロ臭に感じてしまいます。 ちなみに今まで飲みすぎて吐いてしまうことはあっても こんな事は初めてです。 最初は鼻の奥に吐いた残りかすみたいなんがついてて それが原因で異臭がするのかと思ったのですが、 鼻をかんでも水で奥まで洗っても鼻スースーというので 洗浄しても一向になおりません。 特に、排気ガスやタバコの匂いなどは気分が悪くなってしまうほどです。 異臭が原因で食欲もでないし困っています。 これは何が原因なのでしょうか?

  • 鼻くその異臭

    3日前の朝からなんですが 鼻をかむと黄色い痰のようなネバネバしたものが 出たのですが  その鼻くそが 臭いんです。 加齢臭のきつい匂い、もしくは うんち臭いのです。 15年前に母親が上顎癌で亡くなりましたが、そのときも そのような匂いがしてたので不安です。  やはり病院に行くべきでしょうか?   48歳  男 今も 鼻がぐずぐずしています  鼻息も自分で臭いのが判るので、近くにいる人もわかると 思います。  宜しくお願いします

  • ◆片側の鼻のみからの突発的な異臭、連続的な微量の鼻血が治りません◆

    ◆ここ2年ほど、右片側の鼻のみからの突発的な、異臭が治りません。感じる臭いは、”さび臭い”、”鉄臭い”+空中に存在する臭い=悪臭になっている感覚です。 ◆異臭が起きるタイミングは、鼻あるいは口をグスンと吐息したタイミングに、スイッチが入ったかのように異臭が始まります。 臭いの原因は自分の膿にあるのかな?といった感覚ですので、異臭が始まると痰を吐きたくなりますし、鼻もかみたくなります。しかし、息むほど臭いがきつくなるので。痰を吐くまでにとどまるといった感じです。 睡眠をとれば、一時的に治ることがほとんどですが、起床してからの生活では異臭に見舞われるケースは毎日起きています。起きる頻度もここ2年間に渡り、時々~毎日に変化し、高頻度になってきています。 ◆耳鼻科に通院→鼻炎と診断→ネブライザーをやり→鼻炎用の薬数種類を処方、きちんと飲み続け→再診。 鼻炎は完治と宣告→数日後には、再度右鼻のみの異臭が再発するの繰り返しです。 ◆クリニックでは普通のレントゲン写真を2度撮りましたが、いずれも副鼻腔炎では無い。ただの炎症でしょう、様子を見ましょうとの診断です。 ◆しかし、個人的に気になる点として、話をあげても医師にスルーされることが1つあります。異臭が起きた際に、右鼻にティッシュを細くして入れると、1mm四方くらいの点の出血を比較的、常時確認できます。また、その周辺に浸潤した出血も時々見られます。 ◆ネットで検索すると、片側のみの異臭で出血がみられる場合は、悪性腫瘍の可能性もあるとの記載を見ましたが、クリニックからは上記のように精密検査を必要とはしていません。 大学病院に行って検査をしようと思いますが、どんな検査が有効で、どのように伝えればよいのでしょうか? また、このような症状で心当たりのある病名?いまのところなにかありますでしょうか? ◆なお、左鼻の異臭は1度も起きていません。症状が出て半年くらい経ってからチェックし始めたのですが、右側のみから異臭がします。片方ずつ鼻を閉じてチェックすると毎度、右鼻のみ異臭を感じるのです。 鼻に詳しい方、よろしくお願いいたします。

  • 軽くメールしてもよいもの?(オジサン)

    先の投稿には順にお礼をさせていただいておりますので、ご了承いただきたいと思います。 最近よく投稿に登場する、仕事場で一緒になる同業者の男性(世話好きでお節介だが、仕事仲間からは慕われている様子。60代)が、趣味がパソコン(意外!)だから、よかったらメールしてよ!と言われてアドレスをもらいました。 そのオジサンは既婚者で20歳くらい年上なので、お友達としてなら、お互いよく話すってこともあって、たまにメールするくらい別段目くじら立てることもないのですが、オジサンがどういうつもりでいるのかよくわからないので、メールを出せずにいます。 それに私は今オジサンと一緒の会社の人をいいなと思い始めてて(挨拶する程度で独身かとか名前とかまだ知らない)、そういうことも考慮するとオジサンとメールすることはどうなんだろう?と思います。 だいたいメールする目的がよくわからん! メールくらい・・という気持ちもあるし、こっちからホイホイメールするのもヘンかなと思う。 (PC、携帯アド・携帯番号の3ツ印刷した紙を渡された。あちこちで配っているのかな?三枚目っぽいけど、意外にしっかりしてるのか??) 相手は既婚者で私はバツイチで、もし『アワヨクバ・・』とか思っているなら困るし。 以前、好きな人のことを同僚にうっかり話したら、やっかみから妨害されたので、話さない方がいいんだろうと思うし。 アドバイスください。

  • 薄毛を気にする割にはドライヤーで髪を焦がす男性

    不思議なんですよね。 あんなに薄毛を気にする割には、 大量のトニックをつけて、 ドライヤーを思いっきり近付けて、 「ブンブンブンブン」と ワザワザ髪にダメージを与えるのは、 一体なぜなんしょうか? 朝の通勤電車が、タンパク質と整髪料のコゲた匂いで、 気持ち悪くて、気持ち悪くて、仕方ありません。 電車だけではなくてご近所サンにもいます。 チェッカーズみたいな髪型していたオジサンが、 三十年後にはコゲ臭い頭をして 「カーッペッ」なんて人目憚らずやるんだから、 奥さんもガッカリするに違いありません。

  • PCから異音&異臭が!

    PCから異音&異臭が! PCを使用していたらバチバチバチッ!と花火のような音がして 電源が切れて入らなくなしました、間違いなく故障ですが 電源が猛烈に熱くなっていることと、焦げ臭いので電源が壊れたものと思います。 新しい電源を購入しようかと思うのですが、よくわからないので とりあえず今ついているものと同型の物を購入しようと思ったのですが 古すぎて取り扱っているお店がありませんでした。 そこでこれなら取り付けられる!という電源を皆様に教えていただきたく・・・ (わがままを申しますが1万前後で抑えられるとうれしいです・・・) まずPCですが5年前にdospara.comというサイトで購入したPrimeというオリジナルPCです。 つけてある電源ですが、 SIlent King 4 450W(LW-6450H-4)と書いてあります。 その他必要な情報がありましたらご指摘ください。よろしくお願いいたします。

  • 異臭のあるおりもの 市販薬教えてください

    今月の生理前おりものがありました。 いつもより量が多かったのですが、特に変な臭いもなかったので、気にとめませんでした。 しかし、生理後2日目に、ものすごい異臭のおりものがありました。 色はクリーム色というか、茶色というか、血が乾いたのが薄まったような色です。 臭いは酸っぱく、何かが腐ったような臭いがします。 それから、膣周辺がたまにほんの少し痒く、できもののようなものも出来ました。 できものはしこりがあり、押すとものすごく痛いです。 もしかして、性感染症ではないかと心配です。 しかし、性交はありますが、コンドームをつけずにしたことは一度もありません。 今お付き合いしている人も私もお互い初めての相手で、最後に行為あったのは先月の生理後です。 県内にすんでいる親から仕送りをもらいながら生活している学生なので、婦人科にいくにもお金と勇気がありません。 長文駄文でわかりにくいかと思いますが、市販で使える薬があれば教えていただけますでしょうか。 よろしくお願いします。

  • あのポマードのような臭いは加齢臭100%なのでしょうか?

    ポマードというかヘアトニックというか香料つきのベープマットみたいな、クサイ臭いを放ってるおじさんに出くわすことがありますが、あれは体臭なのでしょうか? 私は今まであの臭いは、体臭に上記のような香料が混ざった臭いだと思ってました。しかし友人が言うには、あの臭いは何かと混ざった臭いではなく純粋に体臭で、加齢臭っていうヤツだよ。と言われて驚きました。でも、私はどうしても体臭だけとは思えないんです。 真相が知りたいです。 あのポマードのような臭いは加齢臭100%なのでしょうか? よろしくお願いします。

TK-TCM012BKの問題
このQ&Aのポイント
  • USB接続のハブ2ポートが、どちらも反応しない状態で認識されません。
  • マウスやUSBメモリを接続しても全く刺さってない状態で認識されず、使えません。
  • エレコム株式会社のTK-TCM012BKについて、USBポートが認識されず使用できない問題が発生しています。
回答を見る