• ベストアンサー

通勤電車内で頭部から強烈な異臭をハナつオジサン達

ドライヤーのかけ過ぎでしょうか? (単なる加齢臭ではありません。) トニックが異臭を ハナつまでオジサンは焦がすので、 鼻つまんでオイラは堪えていま す。 (お互いここまで頑張る必要はないはず。) どうしてワザワザ焦がすのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

あ~、昔のオッサンの臭いですね 私は今女子1人で働いていますが、体臭&口臭がたまらなく臭い奴います おまけに肩にはフケがポロポロ もう、つんざくんですよね 私も臭い奴が来たら1歩横へずれます

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 フケおじさん、満員電車にもいます。

その他の回答 (1)

noname#230414
noname#230414
回答No.2

頭の匂いいやですね。 付けている整髪剤と汗や汚れで化学反応起こしていいます. タバコの匂いが染み付いたひともいます。横にいられませんよ。 タバコの匂いが染み付いた婆が乗ってきて.吐きそうになりした。

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 パチンコばかりやってるババアも えらくタバコ臭いですね。w