みまもりケータイについての質問

このQ&Aのポイント
  • ソフトバンク回線のMNP転入とみまもりケータイの契約をする予定ですが、親回線にDM013SHを使えるか確認できず困っています。
  • DM013SHを親回線にすることができるのか、またMNPと同時に契約することができるのか知りたいです。
  • 明日の契約までに確認できる方がいらっしゃいましたら、教えていただきたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

みまもりケータイについて

私は現在ソフトバンク回線を1つも持っていません。 先ほど、DM013SHを4台MNP転入のため取り置きしてもらいました。 明日契約しに行く予定です。 ついでにみまもりケータイも在庫あるというので新規でお願いしようとしたんですが、既存のソフトバンク回線を親回線にする必要があるということなので、DM013SHを親回線に出来ませんか?と伝えたのですが、出来るかどうか確認しますということで折り返し電話を待ってたのですが来ませんでした。 もしかしてDM013SHを親回線にすることは出来ないのでしょうか? それとも、MNPと同時だからダメとか? 明日慌てたくないので、分かる方いらっしゃいましたらご教示いただけませんでしょうか。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • memphis
回答No.1

>DM013SHを親回線にすることは出来ないのでしょうか? 親回線にできますよ。 >それとも、MNPと同時だからダメとか? 同時に5回線は審査で落ちる可能性があるので 実際に申し込んで審査しないと判りません。

CBR400RR
質問者

お礼

ご回答くださりありがとうございました! 無事に審査も通りました。