• ベストアンサー

今販売されてるスタッドレスは2013年製ですか?

masa731の回答

• masa731
回答No.3

確かスタットレスタイアは夏ごろから年の終わり位が生産時期なので、今出回っているスタットレスタイアは去年製造したものだと思います。 スタットレスタイアの予約が8月当たりから始まりますので、個人でも大量注文に近い扱いにされるので、8月から10月辺りに注文しておくことが比較的価格控えめで購入出来きます。 又年明けからはある意味在庫と生るのですがその時の相場によっては安くなったり高くなったりしますね。