• 締切済み

ミュール

男性が女性用のミュールを履いてると変な目で見られるですか?僕は好きなら履いても良いと思うのですが?皆さん教えて下さい。ちなみにこのようなミュールを履いてます。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

回答No.5

かかとが上がるのはいやです 男女兼用のナースシューズを履いてます 水虫なのでメッシュ風が入る

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

そちら系の方ですか?

noname#191202
質問者

補足

違います普通の男性です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12476)
回答No.3

ストッキングまで履いているんですね。滑っちゃって大変でしょう。まるっきり実用ではないのでジーンズでもちょこちょこ歩きになりそうです。 お好きなように履いて構わないのですが、見た人はそちら系と勘違いします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#203660
noname#203660
回答No.2

>履いている男性いますか? 身近に何名かいますが、女装が趣味だとか、それを職業にしている方ですので恐らく意図している方とはまた違うと思います。 >とどんなミュールなら良いですか? あくまで女性向けの物を男性が利用している点に違和感があるので、男性向けのメンズミュールはいかがですか? 私が変な目で見てしまうのは、要はプールにいったら女性用ビキニを男性が着用しているだとかそんな感じの違和感なので、男性物であれば私のような違和感を感じる方も減りますし、ひと目を気にするのでしたらそのほうが精神的にも気兼ねなく楽しめると思います。

noname#191202
質問者

補足

メンズミュールは嫌ですやはり女性用ミュールが良いですね。中古のミュールが一番良いかな男性が女性用ミュールを履いても良さそうなのはどんなミュールですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#203660
noname#203660
回答No.1

申し訳ないですが、私は理解できないので変な目で見てしまいます。 理解できないというのは、ミュールはあくまで女性をターゲットとして、女性が女性らしさを強調するような目的で作られているデザインですから、そういった目的のものを男性が利用する、という点が理解いたし難い。 ただ履いて良いか悪いかってのはまた別の話だと思います。 おもいっきりドン引きされようが変な目で見られようが、好きなら履けばいいと思います。 ただそれを周りに理解を求めるのは難しいというだけの話です。

noname#191202
質問者

補足

履いている男性いますか?とどんなミュールなら良いですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ミュール。

    23.5~24のミュールを履いています。ミュールを履くのが楽しみです。そんな男性は変でしょうか?

  • ミュール。

    女性用ミュールを履いている男性ですミュールを履いているとオナニーしたくなります(してしまいます)どう思いますか?

  • ミュール

    女性用ミュールを履く男性ですミュールをやパンプスを履く男性いますかいましたらなぜ履かれるのか教えて下さい。このようなミュールを履く僕をどう思いますか?履かれるかたは中古と新品とどちが好きですか?僕は中古です。

  • ミュールフェチ

    ミュールフェチな男性ですがミュールを僕は履いて歩くのが好きです。ミュールを履いている男性でミュールをどのように履いているか教えて下さいと僕は彼女から借りて履いたのがきっかけで好きになりました。良く履いてある中古が良いかなできれば誰が履いてるかわかったミュールがほしいですどうしたらてに入りますか? 男性の人や女性の人教えて下さい。今彼女いません。

  • ミュールの履き方についてです。

    ミュールを買ったのですがパンツでミュール履くときは素足で履いちゃっていいんでしょうか? 冬になってくると寒いからパンストとか履けばいいんでしょうか? あとスカートの時は編みタイやソックスを履いても変じゃないですよね…? 皆さんはどの様に履いてますか? アドバイスお願いします。

  • ミュールフェチ

    僕は女性用ミュールを履いたりするミュールフェチです友達とかの家に行くとあるミュールをこっそり履いてみたりもしますあとミュールの臭いをかいたりもします。そんな僕をどう思いますか?履いている男性は何がよく履かれますか?他の楽しみ方ありましたら教えて下さい。

  • 痛くならないミュールありませんか?

    ミュールって、裸足で履くので、すぐに靴擦れができてしまいますよね。 でも、街を歩いている女性のほとんどが、今の時期、ミュールかサンダルなのですが、皆さん、どうしているのかと?? 私は、痛くて、バンドエイドが手放せないのですが、もしかして、靴擦れにならないミュールやサンダルがあれば、教えてください

  • ミュールの履き方

    もう春なんで、ブーツよりミュールを履きたいと思っているのですが、 今までは、冬=ブーツ、春・秋=スニーカー、夏=サンダル のパターンだったので、どのように履いていいのかが分かりません。 皆さんはどのように履いているのでしょうか?? パンツにミュールならまだ素足でよいと思うのですが、 スカートをはいたときは素足?? でも、まだ素足は寒いし、、、なんて思ってしまいます。 靴下を履いて、ミュール・・・なんてことはしますかね??^^; アドバイスお願いしますm(_ _)m ちなみに、私は20歳です★

  • ミュールのかかとについて

    ミュールのかかとのゴムについて質問します ミュールのかかとのゴムがすぐに減ってしまうのですが かなり安いものばかりの買い物なので修理となると修理代金のほうが高くなってしまったりもします でもかかとのゴムが減って履きにくくなるだけで見た目には問題ないミュールが結構あるので捨てずらく 安いミュールがどんどんふえていってしまっている状況です みなさんはどうしていらっしゃいますか?何か参考になるご意見ありましたら聞かせてください よろしくお願いいたします

  • サンダル&ミュール

    最近、女性雑誌などで「サンダル」と「ミュール」という表現をよく目にしますが、どちらがどう違うのでしょうか? ご存知の方、是非教えてください。