• 締切済み

車を買い取ることはできますか?にご回答下さった方

2月26日に「車を買い取ることはできますか?」という質問を 投稿させて頂きました。 沢山の方にコメントを頂き、有難うございました。 コメントにも書きましたが、 営業所の人に車を傷つけられた旨、 「こんなことなら別の会社で買えばよかった」と父が憤慨して電話してしまい、 あちら側は「やっていない」と主張し、 喧嘩状態になってしまったようです。 この状態では、私が買い取りたいとは言い出せない状況です・・・。 何せ、父は私が見に行って傷に気付いたと話してしまったそうですし。 この質問ですが、 同時間に投稿ボタンを2回クリックしてしまったのか複数投稿とみなされてしまい、 事務局から強制的に質問回答締切になってしまいました。 そのため、お礼コメントを書き込んでいる途中で、 何人かの方にお礼のコメントを付ける前に解決済みになってしまったので、 こちらで感謝の言葉を述べさせて頂きます。 有難うございました。 そこで、ご質問させて頂きたいです。 質問にご回答下さった方々に お礼のコメントをつけていないまま解決済み(質問回答締切)になってしまった場合、 その方々にお礼のコメントをお伝え出来る場所はあるのでしょうか。 または、その質問ページにおいての解決済み(質問回答締切)を解除しては頂けるのでしょうか。 こちらのサイト初心者ゆえ、無知で申し訳ありません。

みんなの回答

• fjdksla
回答No.2

自分で解決済みにした質問は お礼だけは解決済みの後でも書き込めます。 事務局から強制的に質問回答締切になったものは 経験が無いので分かりませんが、 お礼だけは書けるのでは? クリックできませんか? 解決済み(質問回答締切)を解除してはもらえませんので 再度投稿してください。

回答No.1

>その質問ページにおいての解決済み(質問回答締切)を解除しては頂けるのでしょうか。  再度同じ質問をしましょう。