函館旅行のおすすめの夕食スポットとお土産品

このQ&Aのポイント
  • 函館旅行のおすすめの夕食スポットをご紹介します。夫婦二人の旅行で、お酒も大好きな方にぴったりのお店です。たばこのにおいが苦手な方でも安心して利用できます。
  • さらに、函館への旅行でお土産品を購入する際のおすすめのお店や商品もご紹介します。特にこだわりがない方でも、記念にぴったりな商品が見つかるはずです。
  • また、ホテル周辺の道路状況についてもご案内します。安心して観光を楽しむための情報をお伝えします。
回答を見る
  • ベストアンサー

3/1~2で函館について

今度の週末に函館に旅行に行きます。 添乗員同行のツアーで、宿泊先のホテルは函館国際ホテルになります。 夕食は各自になっていますので、ホテル近辺でおすすめのお店を教えてください。 なお、夕食の希望?として  ・夫婦二人の旅行  ・二人ともお酒も大好きです  ・たばこのにおいが苦手  ・嫌いなものはあまりありませんが、刺身などは大好きです。 すべての条件が合うお店がもちろんですが、あまりこだわりはないので大丈夫です。 また、この時期、ホテル周辺などを出歩く際に道路状況等はどうですか? あと、お土産品を購入するとして、特別函館とかにこだわりませんが、自分たちが記念に買うとしたら何かおすすめのお店や商品はありますか? 普段は、ツアーをあまり利用しないので、時間調整をしながらプランを練るのですが、今回はツアー利用で時間的な制約もあるので、質問をさせていただきました。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230414
noname#230414
回答No.1

食事 函館国際ホテル東館8F 日本料理 松前 http://www.hakodate-kokusai.jp/restaurant/matsumae.php 市電宝来町近く 富茂登 http://www.hakodate.ne.jp/fumoto 函館土産記念品検索しましたが.見つけることが出来ませんでした。 http://www.hakobura.jp/ 函館金森赤レンガ ここにあると思います。 http://www.hakodate-kanemori.com

517hama
質問者

お礼

お礼が遅くなりましたが、参考にさせていただきました。 ありがとうございました。