• ベストアンサー

マウスを使用不可にしてしまったら起動もできません

Windows98SEのシャットダウン時のフリーズを何とかしようと思い、Win98のHPのトラブルシューティングに従って(いい加減に)デバイスマネージャーでマウスを使用不可にしてしまいました。再起動をかけたらパスワードを入れる画面でマウスが使用できず、途方にくれております。誰かお助け下さい。 ちなみにこれは別のPCを使用しています。

noname#9711
noname#9711

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • arukamun
回答No.3

[TAB]キーを使いこなせばどうにかなります。 [TAB] [Shift] + [TAB] [Ctrl] + [TAB] [Ctrl] + [Shift] + [TAB] [Alt] + [TAB] [Alt] + [Shift] + [TAB]

noname#9711
質問者

お礼

直りました。ありがとうございました。 慣れないことはやらないほうがいいですね。

その他の回答 (2)

• mikelucky
回答No.2

パスワードはキーボードで打てると思いますよ。 タブキーをおして、パスワードを打ち込んでください。 もしかして見当違いの個といってます? だったらごめんなさい。

noname#9711
質問者

お礼

ありがとうございました。 なんとかなりました。

• hana-hana3
回答No.1

[TAB] キーで目的の場所にフォーカスをあわせることが出来ると思いますよ。

noname#9711
質問者

お礼

ありがとうございました。 TABキーでなんとかなりました。