• ベストアンサー

高橋真理子さんの情報詳しい方!

高橋真理子さんの廃盤になったCDのアルバム名覚えてるかたいませんか? アルバムに入っている曲は覚えているのですがアルバム名が思い出せません。 あと、それを入手できる方法を知っている方もぜひお返事ください。 結構急ぎで探しているんで協力お願いします。 アルバム内容 ブラウンジョイ、グッパイチャーリー、すべて霧の中、foryou、デイブレイク、 裏窓、サンキュ、ランナー、漂流者へ、DJがいつもかける歌、忘れない、Heartなどが入っている高橋真理子さんのアルバムの題名解る方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kiyoto
回答No.1

Brown Joe(BEST BALLAD)です。 CDの番号は、VDR-1039のはずです。 入手方法はちょっと、今すぐにはわかりません。

hime423
質問者

お礼

ありがとうございました!とても助かりました!入手方法解ったらまた連絡いただけますか?よろしくお願いします!